排卵日まであと一日。


火曜日、タイミングをとって昨日と今日はお休みして明日またタイミングをとろうと思います!!


果たして、病院行かずにうまくいくのかな?



ほぼ賭けみたいなもんだ。



妊活中って、安静にしてたほうがいいんだろうか?
いつもバタバタしてるけど、、、。


難しいよねぇ。



最初の頃はめちゃめちゃ気を遣って動いたりしてたんだけど、最近は普通にバタバタとしてます!
だんだん慣れてきたのかな(笑)


木曜日は仕事休みなので好きなことできて嬉しいニヤリ飛び出すハート
午前中は亀ちゃんの水槽掃除とか家の掃除で午後からは出掛けてました。


夫と本当は今日、タイミングをとるかどうするか話してたんだけどね。
今日はやめることにしました。


あー眠たい大あくび