今日の体温↓




まだまだ下がると思っていたのに、少し上がりましたね。


調子の悪さは相変わらず。


今日はほぼ一日中寝てましたzzz


やったことと言えば
◎トイレ掃除
◎掃除機がけ


くらいですね。


我が家はトイレは



 


 

 

この二つを

使ってます音符



トイレのスタンプ?みたいなやつもいいなぁと思うけど髪の毛とかくっついたりしないのかなぁ?とも思っちゃって、手が出せずにいる。



これね↓

 

 


ひっかからないのかな?



家が狭いので、掃除機がけもすぐ終わる流れ星

楽でいいですよ口笛


ちなみに掃除機はこれ使ってます↓


 

 


dyson

ちょっと重たいし、サイクロン型でゴミがなかにそのまま入ってるんだけどゴミ開ける蓋がなかなか固くて外しにくいというデメリットあります。

しかもゴミ捨てる時、ゴミパックないから環境にはいいけど埃なんかが飛び散ります。



コードレスなのに吸引力強くてごみがスイスイ入ってって気に入って使ってるけど、次買うならゴミパックつきのもっと使いやすいのがほしいなぁと思う。



dyson吸引力はいいけどねぇ。

力のない私には、ちょいと重い。



はぁ~えーん

やる気でないなぁ。

生理終わったら気分も晴れるかなぁ。