今日の体温↓





高いよニコニコ

前回14日で生理来たけど、今回はまだきてないおねがい
でも、16日くらい経たないとまだ検査薬使うのは早いかな?(普通は生理予定日から一週間後なんで、、、(笑))


明日も生理来なかったからちょっと期待してもいいかもしれない?口笛


今日は久々に髪の毛染めました!!
白髪が増え放題でアセアセアセアセ
妊娠中って染めちゃダメなのかな?
調べたら染めて良いけど、匂いとかで吐き気をもよおすことがあるって書いてあった電球
今のところ全然平気でしたえー

やっぱり妊娠してないかもねガーン
早く日にち経ってほしいなぁ魂が抜ける


染めたのはコレ↓


 

 


同じのなかったけど、私はこれのモカブラウンで染めましたおねがい