今日の体温↓





上がっております!
デュファストン飲んでるしねニコニコ
このまま維持してほしい~!!

23日が一応、生理予定日です!!


今日は身体を暖めるための暖かグッズを色々買いました口笛
ホットパンツに長めの靴下に今更ながら手袋(笑)

できるだけ、妊娠を維持できるようなものを買いましたニコニコ



 

 



 

 



 

 


もっと早くから用意しとくべきだったよね笑い泣き

なんだかんだまだ毎日寒いからさ。



そして、今日は市役所に「不妊治療の助成金申請」に行きました。



行ったのですが、、、、



限度額認定証が足りなかったえーん

確認不足!!



てゆうか、限度額認定証ってなんぞや。



保険適用内の医療費の支払いを、自己負担限度額までにすることができる証明書だそう。



だいたい不妊治療する前にこれをもらってないとダメなんだそう。



ふーんえー

聞いてないけどびっくりマーク

言われてたのかな??



市役所の人の感じも微妙で、「市も全額負担したくないじゃないですか?お金なくなる」的なことを言ってくるしガーン

そりゃそうかもしれんけど、私に言われても。



私と同世代くらいの女性だったけど、不妊治療してる人にそんなこと言う?と思っちゃった。



はじめての助成金申請で分からないことだらけでした。



なんかイヤな気持ちになったな。




帰ってからは夫がご飯を作って待っててくれましたラブ






ありがたい~目がハート目がハート目がハート
ほんと美味しかったよニコニコ愛飛び出すハート


モヤモヤしてた気持ちも軽くなりましたキラキラ


あと白湯飲んでるけど調子いいウインク

この本も買っちゃった口笛


 

 


めちゃめちゃ読みやすいし、オススメ指差し飛び出すハート

これ読んだら、さらに白湯の良さに気づかされたチュー



妊活だけではなく、かなり健康にいいので白湯はすごくオススメですニコニコ


快便はもちろんのこと、お肌もツルツルになったキョロキョロ、、、気がする!!

気がするだけかもですが笑