今日の体温↓





かなり下がりました。
これでもかって。


そして今日は夫が夜、仕事の接待焼き肉でいなかったので夜は実家の父·母と焼き肉に笑
父も母も酒豪なため、私は必然的に運転手。
(妊活中なので、お酒飲めないですしね)


牛タン食べて喜ぶ娘!(笑)


私、牛タンが大好きなんです目がハート愛飛び出すハート
牛タンと米さえあれば生きていけます。
いひひ指差し飛び出すハート飛び出すハート




幸せな一時でした。
帰りは父がセブンイレブンでアイスを買ってくれて家で食べましたニコニコ
ジャイアントコーンにしましたハート


さぁて、明日はゆっくり休みますニコニコ

3/4は不妊科だ~!!
今回もがんばるぞ指差し指差し指差し


私のオススメ↓


二重丸いま飲んでるサプリ二重丸

(口コミが良かったのでこちらに変えました口笛)

(コ・ス・パが良いピンクハート)

 


 二重丸何度もリピートしてるクレンジング二重丸

(W洗顔不要のためクレンジングのみしてます笑)

(かなりイチゴ鼻キレイになりましたキョロキョロ)

 



 二重丸何度も何度もリピートしてる歯磨き粉二重丸

(コーヒーやお茶などの着色汚れをキレイにしてくれますびっくりキラキラ)

(使用後の口の中、すごくツルツル気持ちいい星)

(今のところコレしか勝たん!)

(浮気したけど結局コレに戻りました笑)