今朝の体温↓




上がってってますねニヤリ


今日はタイトルにもある通り食べ過ぎました。
完全に食べ過ぎた不安


なんか最近食べてばかりだな。
身長150センチで体重40キロ。
多少食べ過ぎても問題ない気がしますが、病気になってもいけないし妊活中ですし食生活には気をつけなければです悲しい
運動せんとな。


あ!うちの夫の車、オルタネーターっていうのを交換しないといけなくなって10万ほど飛んでいきましたガーンガーン
オルタネータとはなんぞや?
発電機らしいです。
高いなぁ。。。


もともと10万キロ走ってる車を80万で買ってるんですが、、、笑い泣き
10万キロはすごい(笑)
80万は高くないか?と何度ケンカしたことか。
まぁ、今となっちゃ笑い話ですけど。


明日は仕事、鍵あけなきゃなので早く行きます!!
気合い入れてがんばろうキラキラ