今日の基礎体温↓





昨日のがやはり最低温度かな?電球


今日の夜で5日間服用のレトロゾール終わりましたニコニコ


明日仕事お休みなので、こんな時間まで夜更かししちゃってる知らんぷり
これも不妊の原因かもしれないから改めないとですね不安


なんかさ、ニュースでみたけど水道水って化学物質入ってるらしいね驚き
沸騰させてもダメなのかな?
ミネラルウォーターもペットボトルで買ってるんですが、水道水も白湯作るときに飲んでたから。
ちなみに職場にも水道水を沸騰させたやつを水筒に入れて持っていってます。

調べたらミネラルウォーターで白湯作るのもアリらしい!
今度からミネラルウォーターで作るかな。


夫も水道水をそのまま水筒に入れて職場に持っていってたみたいです。
そうなるとミネラルウォーターいつ飲んでるの?って話ですが、家で食事をとる時に飲んでます。


 

 


明日は市役所に行って来ますニコニコ

不妊治療の助成金の申請ですキラキラ

無事に手続き終わりますように。。