昨日より更に下がる。
どこまで下がるんだろう?


今日は頭痛がしてました。
なので、痛み止飲みました。
家にあったノーシンピュアを服薬。
痛み止はだいたい30分くらいで効きはじめる。
ちなみにチラージンは毎日服用してるのと、レトロゾールは明日まで服用しますウインク
葉酸サプリも毎日摂取!
朝に2錠飲んでます。

ちなみにいま飲んでる葉酸サプリはこれです↓

ピジョンは有名だから安心して飲めるニコニコ


それにしても、寒さが完全に戻ってきてるよね驚き
毎日寒すぎる!!
妊活してるみなさん、寒さ対策大変ですよね悲しい

春よ、こい。

冬は冬で好きだけどね。
やはり、寒い不安

電気毛布に暖房に、、、
なんかこんなに防寒対策してて果たして妊娠できるのでしょうか?
自家発電できてません(笑)
妊娠ってきっと体内から沸き上がる暖かさがあるんだろうなと思う。
私にはそれがないの。
病院から処方されてる薬のおかげか、昔に比べるとだいぶマシにはなってきてるけどね。

うちの母は、四人子供を産んでますが手がすごく暖かい。
それくらい暖かくないと子供はできないのかなとふと思う今日この頃。

私より夫の方が手がポカポカで笑い泣き笑
変わりに身ごもってもらったほうが良いのでは?とすら思う。
たまぁに、夫の手をホッカイロがわりにしてます。


早く暖かくなぁれにっこり