今朝の体温↓




下がり続けております電球


生理の出血の量はだいぶ少なくなってる。
今回は頭痛もあまりなかったなぁニコニコ


今日は仕事のお昼休憩に病院に電話して、次の予約をしましたにっこり
次は3/4に排卵状況を確認しに行きますびっくりマーク
今回、人工授精できるかなぁ?
ちょっと遅いかもしれない悲しい
なんせ、月、水、金しか予約をとれないからね。。


話し変わるけど、最近仕事でイライラすることが多くてもやもや
ホルモンバランスちゃんとしなきゃなと思いつつ、なかなか難しいです。

夜中、寝るの遅くなったりしてるから。
改善していかないとだ。


 

 

↑これ、結構いいらしいびっくりマーク

アイマスクのは有名だよねニコニコ


昨日の夜は嫌な夢をみたので、今日こそ安眠できますように。

(残念ながら内容覚えてない泣き笑い)