今日は親友とランチ行きましたピンクハート






カキフライとガトーショコララブラブ

すごく美味しかった~照れ
友達と色々話したびっくりマーク


その子は訳あって、子供が作れない身体なのですが妊活してる私の話を色々聞いてくれます悲しい
本当に感謝しかないキラキラ
全てにおいて前向きだし!!
もちろん、本人にしかわからない辛いことたくさんあると思う。


本当にこの子と親友としていれる私は幸せ者ですニコニコ飛び出すハート


たくさん笑ってたくさん話して、かなりストレス発散になりましたおねがい
ありがとうびっくりマーク


明日は仕事の休憩時間に、不妊科の次の予約をとりたいと思うびっくりマーク


あ!そうだ。
昨日からレトロゾール飲み始めてます電球
生理がきた3日目から。



今日は久々にガッツリメイクしましたウインク
Duoのクレンジング優秀ニコニコ
私はブラック使ってますイエローハーツ


 

 

これ、すごくおすすめですキョロキョロキラキラ

私は洗顔してません。

このクレンジングだけなので、手間もないし。

もちろん洗顔したい方は洗顔してもOKなんですけどね笑


私は遊びに出掛けるときのみ濃いメイクをするのですが、普段のうすメイクもこれ使ってますびっくりマーク

うすメイクの時は節約のためにちょっと少なくしてるけど、お湯で乳化しながらメイクを落とすので少量でも確実にきれいになりますびっくりマーク


これ使うようになってから、小鼻のいちごつぶつぶ感が気にならなくなりました音符

続けて使うとすごく効果的ですキョロキョロ



ほんとおすすめ~流れ星