今日の体温↓



昨日とほぼ横ばいかな。


今日は仕事終わってから、実家でおばあさんの誕生日会をしましたニコニコ飛び出すハート

誕プレはしまむらで買った洋服指差し
84歳になりましたびっくりマーク
いつまでも長生きしてねにっこり


おばあさんが一番、私に子供ができるのを待ちどおしく思ってくれてますスター


私には兄、弟がいて二人とも結婚して子供もいるのでひ孫は何人もいるけど指差し


生理もきちゃったし、今日はおばあさんの誕生日ということで1日だけお酒を解禁したオエー
ワインとレモンサワー飲んだびっくりマーク
おばあさんもビール飲んでたお祝い生ビール

レモンサワーは「濃いめのレモンサワー」飲みました音譜


 

 


やはり、レモンサワー美味しいラブ



本当は妊活中はずーっとお酒飲まないほうがいいんだろうけど、生理もきちゃってストレス発散に1日だけ飲ませて頂きました花




明日は隣町に住んでいる親友に会いに行こうと思います照れ飛び出すハート

月1で会ってるスター

楽しんできまぁす口笛