今日の体温↓



やはり、昨日の出血は生理でした。
今朝、妊娠検査薬を使ってみたけど陰性。
昨日ガクッと体温下がったのも納得。

今朝から出血も通常運転です泣き笑い

一年不妊治療続けてるけど今回は本当に基礎体温も毎日測って、真面目に葉酸摂取も欠かすことなく続けて身体もできるだけ暖めてたからショックが大きい悲しいガーン
生理始まったということもあり、情緒もおかしくなりそう不安不安


なかなかうまく行かないですね。
あぁ、眠たい。そして、だるい。

今回、着床しなくても「次は必ず」という思いでまた身体を必死に暖めようと思います指差し
一回一回が大事だもんねびっくりマーク

最近知ったけど卵子は、お母さんのお腹の中にいる時にすでに作られているらしい。
なので生きていけばいくほど減っていくそう。
日々の生活習慣がとても大事なんだなと思った。

もっとそれ早く知りたかったと少し思った悲しい
(私が知らないだけな可能性大)
自分の身体を大切に生きていかないといけない理由ですね。
もし子供が生まれて女の子だったら、理解できる歳になったら話してあげようと思ってますびっくりマーク


基礎体温は引き続き毎日UPしていこうと思ってます。
このブログのおかけで毎日、体温測れそうな気もする泣き笑い泣き笑い笑