今朝の基礎体温↓





37度越えたびっくりマーク


最初嬉しくて舞い上がってたんだけど、私の悪い癖<ネット検索>が発動し、、、


調べたところ、生理前でも体温が一時的に37度を越えることがあるんだとか悲しい
絶対ソレヤン泣き笑いって、なぜか思ってしまったウインク笑


 ちなみに私が現在使っている基礎体温計はこちらです↓

 

スイッチ入れると一時的に前回の数値が出てきますニコニコ

なので朝、測ってすぐ紙に書いたりスマホに入力するのができなくてあとで入力したい方にはおすすめかもウインク

まぁ、今の時代スマホと連動しているスグレモノも売れてますけどねひらめき電球(笑)


私はなぜかこちらを好んで使ってまして、2台目です笑

1台目が行方不明になりました悲しい

(かならず家のどこかにある)





あ!話を戻しますニコニコ


まだ一度も着床したことがないので、生理だという記事とかをみると「ああ、やっぱりそうだよな」って思っちゃいますキメてる


今のところ生理はまだですびっくりマーク

23日が生理予定日なのでそれまでドキドキ不安飛び出すハート

23日にもし生理こなかったらフライングで検査してみようかな真顔スター



そういえば久々にそぼろ丼食べたくて、夫にお願いしたら作ってくれました目がハート愛飛び出すハート





やっぱり美味しかったニコニコ
いつもありがとう飛び出すハート


明日のお昼もこれ食べれるのですごく楽しみ口笛
仕事頑張れそうですニコニコ愛