不思議な現象(^^; | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

本日お見合いでした照れ
お世話になっている動物病院さんに場所をお借りして久しぶりにお会いする里親様でした❗

一通りの近況報告をお互いにして、私が譲渡した先住ちゃんの話をお聞きして、写真を見せてもらい、ビビりだよ~あせるとか甘ったれだよ~チューとかお聞きして、さて本題!!

ご希望はキジトラ以外で子猫。(先住ちゃんがキジトラなので見分けつかなくなるから。笑い泣き)
性別はどちらでもいいけど、甘ったれがいい照れ

我が家にいる子猫は甘ったれしかいないのだよウインク
で、白羽の矢を立てたのは…

ホイコーローのコーニヤリ

イヤ、子猫はコーしかいなかったショボーン
一応、静内の三毛ちゃんもご紹介したけど、デカイと。
先住よりデカイじゃんえーってあせる
だよね➰😅ほんの冗談‼️

パパさんとママさんに散々愛想振りまき、パパさんのお膝でコロンラブラブ
しかも顔近付けたら、チューまでした汗汗汗
人たらしニヤリ

これで決まらなければどの子も無理でしょう笑い泣き

パパさんの即決。しかも即日お届けグラサン
足りないもの買いに行くから後で届けて❗とガーン
遠いのよね➰あせる市内だけどもえー
ま、先住ちゃんに会えるからいいか口笛

一応ケージ貸し出しでお届けしました❗

あ、先住ちゃんは私を見るなり、2階にかけあがり不信感丸出しの顔して、まったく寄りつかなかったえーん

里親様、黒チビのコー君よろしくお願い致します‼️
ベタ甘に育てましたラブ



幸せにね照れ