三毛ちゃんのメディカルチェック終わりました❗ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

昨日来た三毛ちゃん。
朝見たら昨日と同じ姿勢でトイレに籠城びっくり

今日は病院。
引っ張り出したらシャームキーとウーッむかっむかっむかっ
頂きました➰‼️

可愛いぞ❤️

で、メディカルチェックの結果ですが。
三毛ちゃん、
エイズプラスでした➰ショボーン

まぁ、お外にいたのですからね。
想定内です。

まだ若いみたい。
「4~5歳くらいだね。歯肉の退縮あるから、何か持ってるかも。時間ちょうだい。見て来る❗」って言われしばし待ちました。

環境が変わったので昨日からご飯食べていません。
なので、コレステロール低め。
他はとりあえず大丈夫照れ

何かサプリメント考えましょう‼️


病院では緊張しながらも、採血もワクチンもお利口に頑張りました‼️

先生もいい子だね~っておねがい

いい子なんですよ‼️

エイズプラスでしたので、なかなか里親様見つからないかもしれません。
まぁ、我が家には乳飲み子から育てて、エイズプラスだった『れん』もいるしゆっくりやります🎵

まずはご飯食べてもらわないと❗

何か美味しいもの買って帰ろうね。
お疲れ様。