捕まえた➰( ´;゚;∀;゚;) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

葬儀場をチョロチョロしていたチビ。
ブログ書いた日に捕まえました‼️えー

臭いし、汚ないし、目はぐちゃぐちゃで鼻水すごいのガーン

どこに居たんだ⁉️

いとこのお家が近かったので、お風呂場隔離。

3回洗って、毎日皮下点滴して、頻回で点眼点鼻してやっとキレイになりました。
が、風邪の影響で目にハンデが残りました。

どうするかは、そのうち考えます➰😅
年内はどうせ隔離期間だし。

3ヶ月~4ヶ月ぐらいのオス。
デカイな。



キレイそうに見えますが、まだまだですあせる
子猫なので慣れるのは早いけど、オメメがねぇ汗

角膜と眼球がくっついているみたい。
いつもお世話になっている病院には実家からは遠いので我が家のワンコたちが歴代お世話になっていた病院で診てもらいました。

「ずいぶん汚れてますね?野良さんですか?」って。
保護した事、保護活動していること説明したら病院でシャンプーと爪切りしてくれました➰😅

ありがとうございましたm(_ _)m

さて、鼻水と目の腫れ長期戦かなぁガーン

ご飯は食べているので、隔離期間の間に何も出ませんようにショボーン