心臓止まるわぁ(゜ロ゜; | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

曲者だった乳飲み子3匹、今ではしっかりミルク飲んで、よく寝るお利口さんにニヤリ
よく寝るのであまり手がかからない!!
素晴らしいアップアップアップアップ

ミルクの時間になっても静かに寝ているので様子見ながらミルクあげてます照れ

よく寝るなぁ…と思って保育ケースの蓋を開けてみた。

いやぁーガーンガーンガーンガーンガーン
はてなマークどうしたはてなマーク
さっきまで大丈夫だったじゃんあせる
と叫んだ。

口開いてるガーン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やめてよぉえーん

一瞬の内にいろいろ考えた。

ミルクはたくさん飲んでた。
誤嚥は絶対にないはず。
保育ケースの中の温度も大丈夫。
なんでーガーンガーンガーンガーンガーン

やめてよぉ…って叫んだら…


ぐぃーんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
すぴぃーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝てた汗汗汗汗

心臓止まるわぁガーン

ちなみに、別の日ダウン

お願い…寝るなら普通に寝てあせる

他の子もけっこう大胆な寝相ですが、この子はひどい笑い泣き

140gだった♂は体格差が出て来ましたあせる

一番大きな子が185g
次が170g
130gだった♀は162g。

バラつきは出て来ましたが、動きは悪くない。
ミルクも飲む。

先日、ミルクの飲みが悪くなった1匹がいましたが、いつもお世話になっております病院で緊急で診て頂き(お盆でとても忙しい中有り難かった!!)皮下点滴して復活照れ

私もお盆休みなので緊急対応が出来て良かったあせる

まだまだ気は抜けません。
乳飲み子来ると心配でほぼ寝ないので、一気に白髪が増えます笑い泣き

夜中のミルクあげてから次のミルクの間は私の趣味の時間➰✨
集中していると時間忘れるからミルクの時間にタイマーかけて…ニヤリ

今日は何作るかなぁ口笛