新入生第2弾(^^; | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

昨日、家にいて片付け物をしていたらニャン友代表から電話あせる
「乳飲み子ー💦これから来るー😱」って爆笑

いろいろな虫付けた子猫たちは離乳食だし、乳飲み子いないし、「やるかぁ!!」みたいな感じで受けましたウインク

いつものことですが、何色はてなマークとか大きさははてなマークとか何にも聞かなかったてへぺろ

どーせ我が家に来るなら黒かキジトラだろうしえー乳飲み子って言うからには、ちっちゃいんだろうしニヤリ

まぁいいか…。(←よくない汗汗汗

で、来たのは…

やっぱりね、キジトラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
直前までママがいたらしく…デカイアップアップアップ

体重、140gの♂️2匹と体重130gの♀️1匹。

100g越えてる乳飲み子久しぶり➰ラブラブラブラブ
おっきいねぇビックリマーク

可愛いかも➰✨って思ったら…ショボーン

皆さん曲者でミルク全拒否ですガーン

あんたにゃんてしらにゃいえー

飲まにゃいプンプン寝る💤

ママのミルクじゃないなら、いらにゃいプンプン

いいけどさ、飲まなくても。
でも…脱水で死ぬよ、あんたたちえー

まぁいいか…腹が減ったら飲むさ。
曲者、わりと好きですニヤリ

「飲まぬなら、飲ませてみせよう、おちびさん」

なんとかなる➰🎵

お気楽子育ての始まりですてへぺろ

とりあえず、無事に育ちますように…おねがい