捕まえました‼️ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

皆様に拡散して頂きましたこたろう、
捕まりました!!

里親様ボロ泣き笑い泣き

21日間放浪の末、たいしたケガもなく無事に里親様の元に戻りましたおねがい







すぐに病院でメディカルチェックニヤリ
肉球に少し傷はありますが、衰弱も脱水もなし‼️

本当に良かった爆笑

こたろうの捜索にご協力頂きました皆様、私のブログを拡散して頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

脱走防止、徹底致します!!

取り急ぎご報告させて頂きました‼️
ありがとうございましたm(__)m