お届け祭りでしたー(*^^*) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

あっつーあせる
エアコン付けたいけど…チビいるからムリだもね➰😅

連日お届け祭りでしたの口笛

10日にお届けしたのは花帆ちゃんおねがい
人間大好き❤️遊ぶの大好き💕
ママさんはずっと黒猫を飼いたくて、念願の黒猫Lifeにウキウキだそうですよ➰🤭

さっそく遊んでもらう音譜
ママさんにピタッラブラブ

もうデレッデレだそうです😊
お名前はご検討中だそうで、候補がたくさんで決められない汗と仰ってました🤭

おチビさん、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

次は…11日にお届けした、きょうだいの中で一番の甘えん坊さん、春凛ちゃん照れ
お留守番はありますがご家族皆さんで可愛がって頂ける環境です😊

お届け当日も人見知りなくすぐに走り回ってましたDASH!DASH!DASH!DASH!

なぜドヤ顔!?
なんか悪い事考えてますなニヤリ
疲れたらペッタン子ラブラブ
この2人は先住ちゃんのいないお家で一人っ子生活になります!!

甘やかされて、お姫様生活になるでしょうニヤリ

で、本日のお届けは…菖蒲君ニコニコ

ママさんは黒猫を飼うのが夢だったとか…照れ

だぁしぇープンプン
こちらは先住ちゃんがいるので、とりあえずケージに入ってもらいましたあせる
めっちゃ文句言ってたけどねー💦

せっかく苦労してパパさんとケージ建てたんだから!!
文句言わないのっ😤

こちらはずっと猫を飼っていたお宅で猫の扱いはプロですのでお任せして来ました!!

里親様、おチビさんたちをどうかよろしくお願い致しますm(__)m

まだまだたくさんの子猫を抱えているので1匹でも多くのご縁が繋がりますように頑張ります!( ̄- ̄)ゞ