我が家は満員御礼(^_^;) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

相変わらずバタバタしておりますー汗汗汗

先週の金曜日、「乳飲み子9匹来るけど…誰か受けれる方いますかー💦」とメンバーLINEにあがってましてガーン

私、13日から10日間所用にて札幌を離れるので無理なんだなぁあせる
ごめんね、チビたちショボーン

そう思ってしばらく静観しておりました。

ビックリマーク
どなたもリアクションがないので…そりゃそーだわなぁ汗メンバーそれぞれ手一杯な現状です😱

代表と副代表に「いない間どなたか見て頂けるなら9匹行きますが…」とLINEして医療費稼ぎのバイトにDASH!

バイト中「チビたち到着したけどこれから来れる!?」と代表から電話が入りバイト切り上げて迎えに行きましたニヤリ
見る人いなかったかぁ…ショボーン

行ってみたら乳飲み子は4匹、5匹は離乳してましたが酷い風邪引きさんでぐちゃぐちゃガーン
マジかぁ汗

明日は病院決定だなキョロキョロと。

風邪引きさんチーム、オメメグシャグシャなのと青っ鼻垂れてるけど一生懸命ご飯食べますニヤリ

お顔はもう少しキレイになってから😅
今年は黒祭りの我が家。
色付きキター(o≧▽゜)o

茶トラ×3、サビ×1、麦ワラ×1チュー
真っ黒だったら本当に見分けつかなくて大変なことになる所でした💦


お顔拭いてちょっと見れる顔の5匹です💦

乳飲み子たちも風邪引きさんの症状。
オメメしょぼしょぼショボーン
でも、こちらもミルクしっかり飲んでます照れ

こちらはやはりはてなマーク黒さんニヤリとキジトラさん口笛
黒だけめっちゃデカイキョロキョロ
本当に同腹なんだろうか💦

預りさん宅も我が家もいっぱいいっぱいです💦

医療費も莫大、ご飯や砂もあっという間になくなって行きますえーん

私の保護猫だけで譲渡会が出来る数。

少し譲渡になるまでストップかなショボーン

先に保護していたチビたちは今月末の真駒内ペットフェスティバルの譲渡会に参加予定です。
ビックリマークニャン友の里親募集にも掲載しておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m