チビチビの離乳とご支援(*^^*) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

相変わらずのバタバタでブログも休み休みですー💦

誤嚥していたチビチビ、順調に体重が増えて300g越えました!!
哺乳瓶の先をカミカミし始めたので…ハイ、離乳開始~口笛

ニャンだよえー
はにゃせープンプン

何だか元気なくてずっと心配だったチビもまるまる太って大人しい子ではありますが自己主張もするしとっくに300g越えましたのでこちらも離乳開始~ニヤリ

脱走したので捕まりましたえー
グイグイ来るのでブレブレ➰😅
動きが激しくてブレブレあせる

今まではミルクにムース混ぜて離乳ミルクあげてましたが今日からムースをミルクでのばしてお皿から…ってそう上手くはいかないよね笑い泣き

「これじゃなーいショボーン」「こんなのいらなーいプンプン」文句いっぱいDASH!
無理矢理口に入れてやっとモグモグあせる
まぁね、想定内ですよハイ。
ゆっくり行きましょうグラサン

さて!!

昨日、我が家の卒業生の里親様がたくさんのご支援物資を持って我が家にいらして下さいました!!

砂10袋びっくりちびっこたちに使っていてあっという間になくなるので本当に助かります!!
ちょうど今ちびっこたちが食べているご飯ですラブ
6匹の黒軍団と春向がモリモリ食べていてこちらも半端ない消費量なので…本当に有難いです笑い泣き


いつも譲渡会に足を運んで下さり「足りない物ないのはてなマーク」「必要な物ないのはてなマーク」とお気遣い頂いておりますあせる

里親様、我が家の卒業生だけでなくニャン友の卒業生達をたくさん幸せにして下さっています!!

シシィちゃん、ゆゆちゃん→我が家の卒業生
ルディ君→ニャン友代表の保護っ子ちゃん
キラリ君→そらねこさんの保護っ子ちゃん

パパさんがみんなの日常をブログにしてくれていますウインク
私もブログがアップされるのが楽しみで、脱走防止策の回には頭が下がりました!!

重たいのに砂を抱えてエレベーターのない我が家の階段を上がり部屋まで運んで下さったパパさん、「今日は砂だけだからねビックリマーク」と言いつつちびっこのカリカリも注文していて下さったママさん…本当に本当にありがとうございますm(__)m

遠いのにわざわざすみませんですー💦

今いるちびっこたちも見てもらえて良かったです😊
お時間ありましたらまたゆっくりいらして下さいねウインク