キター(o≧▽゜)o | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんはおねがい
昨日のおチビさん上向きですー💖
キタキタキター(o≧▽゜)o

あ❗️お名前は「大樹:たいき」君です爆笑

最初に大樹を保護してくれたメンバーのゆかりんが名付け親です照れ


目力出てきた!!

はなしぇーえー
元気も出て来た!!

ミルク飲んだ後なのでぽーっとしてますあせる

スペシャル点滴が効いたようで上がって来ましたアップアップアップ
ただ、今持ち上がっている最中なので念のため後2日自宅で皮下点滴しますビックリマーク( ̄- ̄)ゞ

頑張れー爆笑

オシッコもたくさん出てるし、ミルクも15~20cc飲みますびっくり
いきなり飲んでお腹壊しませんように…💦

ただ、まだまだ静かです汗
単なる「静かな子」ならいいのですが…うーん気になるショボーン