久しぶりの…(*^^*) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんはおねがい
なかなか厳しい子ばかりが続きブログどころではなく…あせる

あ、脱水して死にそうになってた6匹は持ちあがり、体重も増え離乳ミルク開始です!!
ひとまず良かったアップアップアップ
私も少し寝れるー💦

誤嚥性肺炎をおこしていた子も持ちあがりミルク飲めてます照れ
76gまで体重落ちましたが只今メキメキ増量中DASH!こちらも良かった!!

で…久しぶりに登場の春向(ひゅうが)君ラブラブ
一時は脳脱状態でダメかも…と言われてましたが今のところ無事に育っております合格

散々甘やかしたので甘えん坊の肩乗り猫にチュー

真ん中の部分が折れて骨が突き出た感じになっているので今も頭の形はキューピーですあせる

どうやってくっつくのかによって障害の度合いも違うとのことでしたが今のところは障害は出ていません照れ

ただ、他の子より小さいです。
あと、少しぽーっとしてます汗汗汗
(可愛いからいいのウインク

人が大好きで抱っこが大好きで…めっちゃくちゃ甘えん坊にしましたニヤリ

毎日フミフミしてお腹の上で寝てますラブ

誰に対してもフレンドリーで猫とも上手く付き合いますウインク

そんなに簡単に骨はくっつかないので頭は気をつけて行く必要があり、1年位は譲渡しないで様子見た方がいいとは言われておりますが…1年いたら我が家の子になる➰😅

黒猫好きな私はひたすら甘やかし、ベタベタな子にするのっニヤリニヤリニヤリ

もちろん、春向の頭の事をご理解頂ける方がいらっしゃるならお話させて頂きます✨😌✨
多頭の我が家にいるより「春向君を是非!!」と言って頂ける所に行くのが幸せですから…おねがい


春向、もしかしたらブラックスモークになるかもですびっくり
白い毛も増えて来ましたニコニコ

まだ540gなのでしばらく我が家にいますおねがい
ベタベタの可愛い子に育てておりますので気になる方はお早めに🤭🤭🤭