みーんな病院( ̄▽ ̄;) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

おはようございます照れ
昨日、今日と暖かいようでお洗濯物よく乾きますが…花粉症の為目がかゆい笑い泣き

ご心配頂きましたチビチビ5ですが…昨日みーんな病院でちっくん💉でしたあせる
ミルク飲まなくなった2匹は1時間ごとにシリンジで1滴ずつミルク飲ませて状況見ながらちょっとブドウ糖を足し…ミルク飲むようになりました音譜音譜音譜音譜音譜

ゲリラ豪雨の子たちはミルク、ガン飲み腹へったとピャーピャー言ってますがけっこうなゲリラ豪雨でしたので病院にお電話して一度全員診て頂きました!!

結果
ダウン(お注射している写真がありますので見たくない方はスルーして下さい)















ミルク飲まなかったわりに体重激減りなかったですあせる
もう少し持ち上げたいのでちっくん💉

この子もミルク飲まなかったけど今は復活ウインク
これからゲリラ豪雨になりそうなお腹の音だったのでちっくん💉

体重増えてます!!
この子は「かなりのゲリラ豪雨なので注意して見てあげてね」と先生。

こちらも体重増えてます!!
この子もキジさん同様かなりのゲリラ豪雨ですが体重は増えてます照れ

一番無事だった子ですが…お腹の音はすでにガーン
「明日以降ゲリラ豪雨になりそうだから早めに注射しておくね」と。

みーんな、ちっくん頑張りました照れ
キジさんだけ先生にシャーしてましたがショボーン

「まだ目も開かないのにシャー出来るなら大丈夫だねニヤリ頑張りましたニコニコ」と先生。

いつもチビチビたちをありがとうございますm(__)m
ご依頼の件、お任せ下さい!( ̄- ̄)ゞ

1回でよくはならないので本来なら2~3日通院ですが…仕事終わった後なら病院が閉まる時間で、ご迷惑かけるので自宅でお注射するように2日分、計10本持ち帰り用作ってもらいました。

これで持ち上がり復活したら経過観察、ダメなら土曜日受診ですショボーン
みんな頑張れー!!