チビ4病院へ。 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんは。寒いですね~汗
我が家はストーブの前を猫達が占領しているので24時間ストーブ付けたままですガクリ

さて、昨日のおチビさん。
クロちゃんが状態悪くてミルク飲めないので病院行って来ました泣

ついでにキジ3匹も連れて行って全員の性別確認して頂きましたウインク

おチビさん達みーんな男子え゛!
みんな元気に育てばおサルさんになるムムム

。。。。354354

キジ3は「今の所大丈夫そうだけど急変あり得るので気を付けてね❗️」との事でした。

クロちゃんは…「この子は厳しいよ。2~3日寝れないよ。明日も連れて来てね」とムンクの叫び

自力ではミルク飲めないので1時間毎にシリンジで1滴ずつミルクあげてますが飲み込めません。
小さすぎて血管確保もできないのでミルクを根気よくあげて持ち上げるしかないのですううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

下の子苦しくないのかなはてな5!
熟睡中のキジ君ラブ



頑張れ!!せっかく生まれて来たのだから幸せにならないとむっ

なんだか北斗・七星・昴(現、幸君)を思い出します。

どうなるのかまだまだ気は抜けません。
出来るだけの事はしてあげたい。

私に出来るのはこの子達の生命力にホンの少し力を貸すことだけですが何とか頑張って生きて欲しいと思います。