あん、りんちゃん募集開始~\(^^)/ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんは爆笑毎回寝落ちしてさっぱりブログが更新されませんガクリ

我が家のチビチビ軍団はゲリラ豪雨に見舞われてますが、しっかりミルク飲んで元気です( ̄▽ ̄)ゞ

さて、元チビチビだったあん、りんちゃんサル化しました立派に成長しました苦笑
元気に走り回り先住達はドン引きビックリびっくり

本日ワクチンを接種して来ましたので…里親様募集致します!!




保護名:あん
生後2ヶ月位  ♀
ワクチン1回、駆虫1回済み(あと最低1回は駆虫予定)
まだ2ヶ月なので抗体検査(エイズ、白血病検査)はしておりません。
保護経緯:北区体育館の裏でカラスに襲われている所を職員さんが保護してセンターまで連れて来てくれました。
性格:好奇心旺盛なヤンチャ娘。でも甘えん坊。我が家の先住達に可愛がられて育ちました(^^;見知らぬ猫、犬には最初シャーしますが子猫ですのですぐに慣れてくれると思います。ちなみに…我が家の先住達とは一緒に寝たり毛繕いしてもらうくらい仲良しです。
りんちゃんと姉妹です。

まだまだ子猫ですのでお留守番のないご家庭、もしくはお留守番の少ないご家庭を希望します。




保護名:りん
生後2ヶ月位  ♀
ワクチン1回、駆虫1回済み(あと最低1回は駆虫予定)
まだ2ヶ月なので抗体検査(エイズ、白血病検査)はしておりません。
保護経緯:北区体育館の裏でカラスに襲われている所を職員さんが保護してセンターまで連れて来てくれました。
性格:慎重派なヤンチャ娘。でも甘えん坊。我が家の先住達に可愛がられて育ちました(^^;見知らぬ猫、犬には最初シャーしますが子猫ですのですぐに慣れてくれると思います。ちなみに…我が家の先住達とは一緒に寝たり毛繕いしてもらうくらい仲良しです。
あんちゃんと姉妹です。

まだまだ子猫ですのでお留守番のないご家庭、もしくはお留守番の少ないご家庭を希望します。

2匹は来月6月17、18日に行われますニャン友ねっとわーく主宰の譲渡会にエントリーしておりますのでよろしくお願い致します!!