あんちゃん(⌒‐⌒) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

おはようございますニコニコ乳飲み子ちゃんでバタバタしている間もあんちゃん、りんちゃんは元気いっぱい走り回ってます汗

今日はあんちゃん特集~Wハートおんぷおんぷおんぷ

どーん苦笑

あんちゃんとりんちゃん…お顔はそっくりですが性格はまったく違います汗

あんちゃん…おっとり、ぽーっとしてます涙

もちろん子猫ですからはしゃぐしじゃれたりしますが基本的にのんびりさん照れ

仰向けで首の横撫で撫で、ゴシゴシが好きキャー

どちらかと言うとあんちゃんの方が抱っこ好きですねぇおねがい
朝、おはよう~とケージを開けると先ずはお膝に上がってゴロゴロ~おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

その次に肩まで上がって耳もとでゴロゴロ~おんぷおんぷおんぷおんぷ

一通り撫で撫でした後、やっとエンジンかかって走り回ります苦笑

にぇむくなりゅ~ヨシヨシ

最近は我が家の子かっえ゛!と思うほど先住達に可愛がられやりたい放題がびょーん

何をしてもボスが怒らないので他の子もボスにならって怒らない苦笑甘やかされっぱなしむっ

イタズラの度が過ぎて私があんちゃん怒ると
「オイラの子に何すんだかーちゃんムキー」と
私が怒られますガクリ

あんちゃん、恐るべしじぃ~
甘え上手だし、可愛いし、飼いやすい子だと思います。

来月の譲渡会デビューを検討しておりますのでお時間あればあんちゃん、りんちゃんに会いに来て下さいおんぷ