こたろうの幸せ便り~part2 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

本日、こたろう…こたじろう君特集ですカナヘイハート

こちらがママさんから本日頂きました1週間の幸せ便りですカナヘイきらきら
どーぞっとびだすうさぎ2

こたちゃん が わが家に来て 1週間❤
最初は 慣れてくれるか心配でしたが
毎日少しずつ こたちゃんも 家族も慣れて来て
ごはんを食べてくれた❤
💩をしてくれた❤
呼んだらこたえてくれた❤ 膝にのってくれた❤
オモチャで遊んでくれた❤
お昼寝してくれた❤…と
家族での会話も増えてみんながリビングに集まってくるようになり 嬉しい限りです❤
お気に入りのネコじゃらしをくわえて「あそぼ🎵」と駆け寄ってくる姿はお兄ちゃんたちも可愛くてたまらないようです💕💕
テーブルの上で仕事をはじめようとすると書類の上に乗って阻止する姿も可愛いです❤
阿佐美さん
これからも こたちゃんが元気に 安心して過ごせる様に
色々と相談すると思いますが宜しくお願いします🙇⤵
来週 検診と去勢の予約にいこうと思います(=^ェ^=)





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

やっぱりお兄ちゃんの懐に入っているこたが可愛くて載せましたあんぐりうさぎ

お兄ちゃん…ごめんなさい大泣きうさぎ

こたが可愛くて、我が家の子にしょうかと本当に思っていましたが、幸せになりましたねカナヘイハート

我が家では、こたは幸せにはならなかった。

良かったね~こた。
大切にしてくれる家族ができたよカナヘイハート

T様、こた君…よろしくお願い致しますm(__)m
職場が同じ東区になりましたのでニヤリ
ご連絡しまーす!!

我が家の卒業生、みんなみんな幸せですカナヘイハート

里親になって下さいました方々に感謝です!!