速報!こたろう(゜ロ゜) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんはカナヘイうさぎ昨日譲渡しました、こたろう君のママさんから速報が届きました~カナヘイびっくり

譲渡時、内弁慶を発揮し一目散にストーブや机の後ろに籠城して私が帰るまで出て来なかったこたさんがびょーん

夜中3時くらいから鳴き始め…敢えて無視していたらお兄ちゃん達の頭や足の匂いを確認して自分からケージに入って遊んでいたそうですあんぐりうさぎ

朝、動画頂きました!!

やればできるこたさんです苦笑
その後、起きてきたパパさんにびっくりしてまた隠れていたもののすぐに出て来たと。

ママさんがお弁当を作り出したらストーブの後ろから出て来て…

ボクにもちょうだいかおかおと。
こたさん…やはりキミを釣るには食べ物ですかショックなうさぎ

しかしカナヘイびっくり

こたさんの狙い目はネットの上の隙間ムンクの叫び

ネットに登るのは余裕おんぷ
こたさん…冷蔵庫の上に行こうとして失敗しましたあんぐりうさぎ
お兄ちゃんのこたろうさん必死カナヘイびっくり


ネットは無惨な状態に…がびょーん

一応隙間は塞いだそうですが…こたなら何かやりそうあんぐりうさぎ

自分からケージに入って反省しているようです…との事ですがショックなうさぎ
次の策を考えているようにしか見えないのは気のせいはてな5!

こたろう…優しいママさんやお兄ちゃん達で怒られないし初日から色々やってくれているようであんぐりうさぎ

大変申し訳ございませんm(__)m

それでも、「危険のないように家族で見守ります!!」と言って頂きました大泣きうさぎ

こ~た~ムキー調子に乗らないむっ

お兄ちゃん達には慣れて来たようですし、ママさんにもスリスリしてるそうですから慣れてくるのは早いと思いますが…汗

T様、まだまだたくさんやらかしてくれると思いますあんぐりうさぎ
何かありましたらすぐにご連絡下さい気合いピスケ

しっかり説教しに参りますプンプン