幸せ便り~part17 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

はようございますカナヘイうさぎ
昨日の楓ちゃんに続き2月5日に譲渡となりました胡未ちゃんのママさんから1週間のご報告頂きました~カナヘイきらきら

お忙しい中ご報告ありがとうございますm(__)m
では…どーぞっとびだすうさぎ2

こんばんは!
あずきの一週間後報告です!

今日2回目ワクチン打ってきました注射
お腹の虫検査したのですが…
卵あったそうですムンクの叫び
具合が悪そうとか下痢してるとかはなかったのでショックです…ううっ...
来週からお薬飲み始めますおくすり

それ以外は至って元気いっぱいでよく遊び、よく食べてますかお






先住たちとは、まだ本格的に会わせてなくて、まず家に慣れてからゆっくり〜と思ってたのですが、お腹に虫いたのでまだかな…という感じです。
また3月4日に便検査するのでまた報告しますね^_^
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

あらぁあんぐりうさぎ虫卵見つかったんですねムンクの叫び
早く虫さん落ちますように…ショックなうさぎ

あずきちゃん…兄妹2匹が前日に譲渡になり急に一人になったのが寂しかったのかあんぐりうさぎいつもの甘えん坊に拍車がかかり、100倍位になった状態で譲渡となりました汗

現在は、ご両親様にもなつき毎日ゴロゴロ言いながらT様と寝ているそうですラブ

先住ちゃんがあまり甘えるタイプではなかったようで、個々の性格が違って楽しんで下さっている様子カナヘイハート

久々の子猫でみんなメロメロですWハートと言って頂けましたカナヘイハート

T様、まだまだ小さなあずきちゃんです。
どうかよろしくお願い致しますm(__)m