ブランデー兄弟、半年です(*^^*) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

おはようございますカナヘイうさぎ
昨年の7月23日に譲渡となりましたヘネシー君とマーテル君(現在はみなと君とかなで君)の半年のご報告頂きましたカナヘイハート

里親様は昨日の譲渡会にいらして下さり、たくさんの子猫用カリカリ(しかもロイカナキトンカナヘイびっくり)をご支援して頂きましたカナヘイきらきら

お天気が良かったとは言うものの、ロイカナキトンの入った重たい段ボールを運んで下さって本当に感謝します大泣きうさぎ
ありがとうございましたm(__)m

譲渡会場では私がバタバタしておりゆっくりお話できませんでしたが二人、とても可愛がって頂いて…幸せだなぁカナヘイハート

では…以下ママさんよりですとびだすうさぎ2


お久しぶりです(*^-^*)

お元気ですか?


2匹を迎えてから半年がたちました

なんだか2匹ともにずっと家にいたような気がしていますがまだ半年なのですね(*゚Д゚*)


2匹共、健康に問題なく元気に遊んでいっぱい食べています

イタズラされることもなくほんとにいい子で助かっていますヽ(゚∀゚)ノ

兄弟仲が良く、寄り添って寝ている姿を見るとほっこりします


来た当初は1.3キロほどだったのですが

今ではかなでが3.9キロ みなとも3.5キロとなりほんとに大きくなりました


去勢手術後は太ると獣医さんに言われていたので、心配でしたが適正体重をたもっているようなので一安心です












かなでは、誰が来ても物怖じせず興味をしめします

そして、よく鳴きます

お腹がすいた、遊ぼうと満足するまでじっと見つめて鳴きます

ですがみなとにおもちゃをとられています満足するまでは結構かかります




みなとは、警戒心が強いのか知らない人が来ると少し離れてかなでの後ろから覗いています

日頃は、やんちゃの暴れん坊なのですがそういう一面を見ると思わず笑ってしまいます

最初は抱っこはあまり好きではなかったのですが、今では旦那に抱っこされてゴロゴロ言ってる時間が長くなりました


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ぎゃーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
二人並んだ写真、めっちゃ可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

チビの頃から可愛い二人でしたが…じゅる・・
かわええキャーキャーキャーキャーキャーキャー



チビチビのみなと君、かなで君カナヘイハート

そっくりで本当に見わけがつかない二人でしたが…あんぐりうさぎ(毎回シッポ触って確認してましたショックなうさぎ

今は少しだけ違いますよねカナヘイうさぎ
可愛い二人、本当にK様のお宅で良かったカナヘイハート

どうぞこれからも可愛い二人、よろしくお願い致しますm(__)m

あーめんこいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート