2017.1.1 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

新年明けましておめでとうございます日の出
我が家は保護っ子5匹、先住6匹、預かりっ子1匹の大家族で過ごしておりますえへ

今日は脱乳飲み子の女の子、ご紹介しますカナヘイハート11月11日、季節外れにセンターにいた3匹の内の1匹、湊君ときょうだいですラブ

琴未ちゃん…生後1・5ヶ月くらい、♀
好奇心旺盛なアクティブ女子ププッ・・・

保護部屋からの脱走はお手のものむっ

琴未ちゃんの体、よく見て下さい!!

グレーの模様が…ハート♥型カナヘイびっくり

反対側も…カナヘイきらきら

ハートが2つカナヘイハート

ピンボケですがハート♥

パソコン得意ならInstagramに…と思うのですが機械音痴な私には無理~う~ん

大きくなってこのハート♥がどうなるのか…里親様だけの楽しみですねププッ・・・

湊君ほどのベタベタではありませんが甘えん坊さんで、ソファーで寝ているとお腹の上でフミフミしてくれますキャー

可愛くてついついハート型の写真ばかり撮ってますてへぺろうさぎ

琴未ちゃんも今月末の譲渡会に参加予定ですカナヘイハート
琴未ちゃんのハート模様、是非見に来て下さいね~とびだすうさぎ2