コロナ感染再爆発だあ?-その根拠は既に破綻してます! | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

今日もマスゴミが「過去最高の感染者数。テーヘンダ」と騒いでます。
各マスコミ、政治家やエセ専門家も相乗りして騒いでます。

その根拠は、PCR検査で陽性となった人数ですよね。

そのPCR検査。
大元(CDCとFDA)が、7月21日に「今年2021年末で止める」と発表してます。

その理由の一つに「インフルエンザと区別がつかないから」と、PCR検査を新型コロナ感染の診断には使えないことを認めました。

CDCのHP」で確認できます。

PCR検査を新型コロナ感染の診断に使おうと言ったのがCDC。
それを承認したのがFDA。
という関係です。

以降、新型コロナの診断根拠としてPCR検査が始まりました。
勿論、日本もです。

私や他の多くの方が、何回も何回も、お伝えしてきた事実の一つをやっと自白しました。

インフルだけでなく、死骸でも、残骸でも、柑橘系でも陽性となること。
PCR検査の陽性を感染と偽っている。
擬陽性や偽陰性も一定の確率で起こり、診断ツールとしては不適合。
Ct値を上げ故意に陽性率を水増ししている。

などの"事実"は今回もスルーしてはますが。

そもそも、最初からPCR検査開発者自身が「PCR検査を診断に使ってはいけない」と言っていますけど。

背景には、PCR検査結果を根拠とする訴訟で、世界的に敗訴することが出始め、逃げおおせなくなってきたこともあります。
要は「ウソをつきとおすことが出来なくなった」わけです

 

 

でも、ヤツらは同時進行で検査会社を買収するなど、次を仕込んでますので油断禁物(詳しくは略)。

これって、もう一週間以上前のことです。
しかし、未だにPCR検査の結果で煽る愚行を続けている、メディアや利権に群がる魑魅魍魎ら。

こんなウソや捏造を、したり顔で続けているヤツらを信じる方が、どうかしています!


っが、残念ながら衆議院選挙の前哨戦としても意味のある前回の東京都議選の結果で分かるように、小池の猿芝居にマンマと騙されている方々が多く、実質的には小池らが勝利しています。

日本の事を考えている人-メディアの奴隷となっている人。
残念ながら選挙では同じ一票で、選挙結果が民意になるのが民主主義。
衆院選に繋がる都議選で、小池や利権ウジ虫らを支持したのは私を含めた都民たち。

だから、ヤツらは容易に騙されている国民を見下し、国民の命や財産や幸せなど考えもしない、我欲と利権にまみれたことを平気で続けていられるんです。

でも一方で、軸を持って正邪・正誤を判断し頑張っている方も少なからず居ます。
今までなら埋もれていた方々も、ネットなどで隠しきれなくなっています。

諦めたら終わり!

日本では、そんなウジ虫ら、そしてその陰で君臨し続ける親分らによる、香港化(中共国化)が確実に進んでいると感じてます。
静かに、長く、確実に、そして深く。

話しが少しそれますが、今、中国では豪雨による洪水で大変なことになっているのを知っていますか?
yahooニュースでも「大雨ですう~」とサクッと触れているようですが。
中共も洪水の事実は認めてはいますが、死者・不明者を「126人」としています。

しかし、漏れてくる断片的な動画や画像などを見ると、ケタが二つも三つも違うことは明らかです。

ある地下鉄が水没しました。
ダムの放水が分かっていたのに[事前に国民に知らせることをしなかったので]多くの方が残る中、約20分で水没したそうです。
6,000人が溺死した、との情報もあります。

洪水の原因は豪雨ですが、ダム放水などを事前に自国民に知らせなかったことで、安心して日常生活を営んでいた多くの方々を溺死させた中共による人災です(こんなことを繰り返しているのが中共です・・・実は中共に限ったことじゃなくアメリカも・・・っと、略)。

他にも、地下を走る幹線道路で冠水し逃げる間もなく車ごと濁流に飲み込まれる方々、道路の穴に引きずり込まれる方々、濁流が引いた地下鉄ホームで放置されている死体の数々、などなど。。。
youtubeなどではリアルな画は削除されていますが、他のサイトで容易に確認できます。

私がそんな画で確認しただけで、死者は少なくとも500人、たぶん、30,000人以上です。

中国に居る日本人、いわゆる在留邦人って何名だか知っていますか?
外務省資料によると昨年度で[111,769人]です。
一時的な在中企業関係者や観光などは別なので、今、この瞬間にもっと多くの日本人がその中国に居ます。

なので、この中国での洪水による被害者に日本人が多く含まれているはずです。
少なくとも人として最優先で確認し救助すべきことです。

しかし、この中国の洪水の現実に、日本の政府やマスコミはネットニュースなどで事務的に触れている程度で他人事。
「日本人が含まれている情報は確認できません」だけですか?

政府やマスコミなどの連中は、中国に居る日本人はどうなっても良いと思っているんでしょうか?
ご家族が友人が仕事などで中国に居て、帰りを待っている方は一人二人ではないでしょう。

そんなこと、人として心配するのは当たり前のことでしょ。
それすら、中共に気を使ってor怖くてできないんでしょうか?

手をこまねいている=在留日本人を見捨てている。
日本の政治家などの為政者=自国民を自分都合で平気で抹殺する中共。

です。

更にワクチン。

・アメリカの医療従事者の7割が接種拒否。
・既に今のデルタ株での有効率は4割以下に下がっている。
・感染者の20%以上がワクチン接種者(既に効かなくなっている)。
・死者750名超え、致命的副反応2,800名超え(実際は桁違いに多い)。
・40歳未満=死者145/全20,000名だけ。一方で致命的副反応数678名以上。
・等々。(強制終了)

なのに、40歳以下に打たせようとしている。
接種年齢を12歳まで下げようとしている。

この"事実"一つとっても、為政者やメディアを信じる方がバカだ、ってこと。

頼るべき政治家やメディアがコレです。
もう夫々自身が判断するしかないんです。

怖いですか?
私もです。

でも、こんな事実を知り怒りや恐怖に飲み込まれるのも、ヤツらの戦略(陰謀)にマンマとハマってしまう。
っていう現実を受け入れねばなりません。

実は日本の司法も、既にヤツらに支配されています。
争っても、お国から訴訟されれば負けて社会人として排除されます(99%敗訴になっている)。
詳しい事実は各自で確認してみてください(今のところ直ぐ見つかります)。

日本の自浄作用は殆ど崩壊しています。
残念ながらそれが現実です。

しかし、私たち民衆の中には、まだまだ力が残っています。
ヤツらは、それを恐れているんです。
なので、明治維新前から[日本人を腑抜けにする]戦略(陰謀)を続けてきました。
しかし、そろそろ手遅れになる期限が迫っては来ています。



愛する者が居ることに感謝。
愛してくれる人が居ることに感謝。

親に感謝。
子に感謝。
ご先祖や先人の方々に感謝。
 

そして、感謝できる自分に感謝。
頑張っている自分の免疫に感謝!

良いんです。
友達と酒でも飲みながら、ダンナ(妻)や上司をグチり合っても。
ジョーダンを言いながら、相手の肩や頭をペシペシ叩きましょ。
ハグしあいましょ。

 


自然の中で走りましょ。
露天風呂なんかも良いですよね。

明るく聡明に。


最後に、前回のブログの最後に「それと・・・、っと止まらん!」と強制終了したことを。

信頼すべき、したい人を信じられない。
情報が無い(ウソばかり)。
不安だ。
怖い。
お金も無い。

また、前述した[日本人を腑抜けにする戦略]により、考えることを止めさせるため、予め用意された解が無いと恐れるような教育に代わっていて、それが当たり前になっています。

なので、解が無い今のコロナ騒動で不安と恐怖を持たせます(本人の自覚有無に関係なく)。
っとなってくると人は追い込まれます。
貧すれば鈍する。

なので、多くの方が大本営の情報を鵜呑みにしてしまいがち。
不安だから、従わない人に対し嫌悪感、というか殺意まで抱くようになったりして。
ここら辺の詳しい根拠は前のブログで触れてますので略します。

そうなると、変な宗教やスピリチュアルなことに解や救いを求めがちになります。
人類数千年以上前から同じです。
特別な事じゃありません。

過呼吸で倒れました。その後」でも触れましたが、私は心理学やコーチングやEAPなどを仕事で携わってます。

私の経験の中では特にコーチング。
ある程度のスキルがあれば比較的容易に悪用(洗脳)できます。
ストレスや恐怖に追い込む、などは常套手段で頻繁に使います。

実際の話。

あるIT企業の新人研修を受託しました。
技術研修がメインなんですが、仕事にはコミュニケーションが欠かせないので、コーチングもできる講師に初めて頼みました。

ある日、その新人の中で仲良くなった男性から耳打ちされました。
「昨日の研修後、講師が〇〇(女性)をデートに誘ってました。彼女は言われるがままで心配です」。

そう。
その講師は新人の女性に手を出そうとしていたんです。
既に女性は講師の手のひらの上です。

直ぐすっ飛んでその場でクビにしました。
その後も含め何かとテーヘンでした (^_^;)。


それと、私自身、騙されて科学自己開発セミナーに参加したことがあります。
2週間、仕事終了後ほぼ毎日参加しました。

やり口は同様です。
追い込む-恥ずかしい体験-吐き出させー心を無防備にする-洗脳する。
更に閉所(セミナールーム)で-効果倍増。

私は危うく抜け出せましたけど、次のプログラムにも参加し続けた(計150万円以上+お布施的な寄付?十万円!)知人は、その後精神病を患い弁護士を止め離婚しました。

私もほぼ洗脳されていました。
セミナ主催者側の精神的奴隷状態でした。
抜け出せたのは、相手の目に強い違和感を感じたからです。
ちなみに、ここでも武道の経験が生きたと思っています。

8割以上が次のプログラムに行ったので、危うい所でした。。。

という体験というか事実からの老婆心。

変な宗教や思想やセミナーなどに流されないで下さい。
ホント人生を捨てることになりかねません。

 



自分をしっかり持ってください。

なので今、そんな原点回帰力(個称:正眼力)が求められています。

怒りや不安に支配されないでください。

当たり前の日常にこそ、幸せや感謝がイッパイあります。
それが見えなくなりがちです。

人に頼って良いんです。
こちらが頼れば相手も頼ってくれるかも。
頼り頼られ、互いに認め合えます。

小さな勇気。

例えば、
朝、出かける時、いつもは言わない「行ってきます」を言ってみましょ。
「ただいま」「ありがとう」っても。
ウンザリして聞かなかった妻の愚痴を「10分だけ」と我慢して、相槌を打ちながら聞くことを続けてみましょ。

新しい体験が待ってます。
「自説を変える快感」って知ってます?(詳しくはググってください)

相手が変わるのを期待するより、自分が変わった方が早いし楽です。


ちなみに。

私は宗教などを決して否定していません。
仕事で話した僧侶の「空」の話は、今も心の支えになっています。
先日読んだ「ファクトフルネス」の著者はキリスト信者ですが学びが多かったです。
イスラムの方とも懇意で、たまに飲んでます(いや~、カラオケ好きで・・・笑)。

尊敬できるコーチングセミナー講師も何人も居ます。



やれやれ。
ま~た長くなっちゃいましたね。

事故で右肩の痛みが消えず、運転することが多い仕事なんで休みました。
伝えたくても時間が無かったもので、止まらなく。。。
ご容赦。
<(_ _)>


では。