寄生虫に感染している日本 | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

ども。

何でコロナ感染爆発を捏造するの?
のつづき。

日本が寄生虫に侵され体液を吸われているっ!、て話です。

少し前、生のカニを食べ続けた中国人が10種の寄生虫に感染し、そのレントゲン写真とともに話題になりました。
宿主の体液を吸う寄生虫もイッパイいます。
ダニなんかもそうですね。


 

20年来親しくしていただいてる富士山麓に住んでいる初老の夫婦が居ます。
夫人は自宅で客商売をし、旦那は富士山写真グループの理事をしています。

その方から聞いた"事実"です。

富士山麓の地域経済は観光がメインです。
昨今の捏造されたコロナ渦。
大打撃で、夫婦が住んでいる周辺の町や村がサビれています。

近くに、10室ほどの親族経営の老舗温泉宿があります。
リピート客が多く、その夫婦も毎年数回、私も3回利用しています。
大きい風呂ではありませんが手入れが行き届き清潔でユッタリでき、富士山の湧き水で作った料理やみそ汁、特に"ほうとう"が絶品で必ずリクエストします。

しかし、このコロナ渦で客が激減し、宿は維持する、という条件で、ある日本人経営者に安い価格で譲り渡しました。

が、実はその人、中国資本会社のダミー会社の社長でした。
宿の運営は一部を除き素人中国人。
食事はその都度、近所からのデリバリー。
寝具はカビ臭く、風呂も落ち葉やゴミなどが浮いてぬるく、ボディソープやシャンプーは中国製の安いもので痒くなるそうです。

当然、リピート客は二度と行かなくなり、瞬く間に客足も途切れました。

素朴な疑問。
「そんなことやって買った会社は損しませんか?」
と聞きました。

答えは、
「ヤツラは、最初から土地や資産(温泉や湧き水)を手に入れるのが目的。宿に客が来なくても、っつうか、来なくなる方が良いんだ」と吐き捨てます。

その宿は現在、廃屋化し、たまに中国人の寄合所&簡易宿泊所になっているるそうです。
当然、他人や地域への気遣いなどありません。
ゴミは散乱し、町内会でも問題になっているそうです。

同様な形で買収された、地域の食堂や居酒屋、会社やテナントやカラオケ店などが多すぎ、役場も手が回らないのが現状、とのこと。

他に、土地も買いあさられています。
富士山麓ですから、湧き水が豊富な土地(や会社)なども多く乗っ取られているそうです。

・・・他、私が直接聞いただ"事実だけ"で、

北海道の札幌周辺、
軽井沢、
伊豆の網代周辺、

でも同様で、影で静かに、しかし確実に浸食が進んでいます。

東京では、
歌舞伎町の特に新宿二丁目界隈、
池袋西口北部周辺、、
でも見聞きしてます。
中には雑居ビルの6割が浸食され、幽霊ビルになっているところも多々。
浸食者は中国系が最も多く、韓国系がそれに続き、中東系も多いそうです。(マフィア系も多々)

モトイ。
「何でコロナ感染爆発を捏造するの?」

もうお分かりですか?
その大きな理由。
それは、

・中国(中共)や韓国、もちろん、アメリカなども含んだヤツラが、コロナ渦を捏造し経済を疲弊させ、安く買いたたいて日本の資産を買いあさる。
・その仲介や地ならし、オコボレなどを狙った日本のハイエナ(政治家や官僚やコバンザメら)の金儲け。
・コロナ渦を煽り、大量のワクチンをはじめ、薬などで膨大な利益を貪る。

ためです。

コロナウイルス自体の死者を大きく上回るコロナ渦所以の自殺者が出るのを承知の上で、コロナ渦を捏造し推し進め続ける理由です。

陰謀論に聞こえますか?
でも、これらは私が聞いた"事実"であって、氷山の一角です。


日本には世界のトップクラスの資産があります。
「日本には借金が1,156兆、国民一人当たり901万」ですが(実はコレも嘘で捏造です!・・・別途)、個人を含む資産が莫大にあり、だから破綻しないし、世界のドル以外の基軸的通貨の一つとして円が強い理由です

その資産を静かに、そして深く吸い取られています。
そうです。
日本は捏造コロナ渦でボーっとなっている(させられている)間に、大量の寄生虫に体液を吸われています。

菅総理が「外国に対し、日本の資産販売の規制を強化する。そのために日本人(企業)なりすましの確認を権限を付与する」とした背景がコレです。

一方で、11月1日からビジネス目的を含む外国人の日本入国が一部解禁されているというチグハグ。

ちょっと脱線。

 

空港でPCR検査で新型コロナ陽性となった人。

厚労省発表。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_15173.html

(9月)日本国籍69名、外国籍104名。合計173名。
(10月)日本国籍75名、外国籍142名。合計217名。

ダントツに外国人(5割弱が中国系)が多いんです。
11月以降、もっともーっと多くなっているのは確実です。

マスコミが発表し、GoTo見直しの根拠になっている感染者に、国籍がありません。
というか隠してます!

指定感染症になっているので、陽性外国人の医療費は全て国費(税金)=私たちが負担しているんです。
確信犯も居ます。日本の医療体制は諸外国と比べ恵まれてます。新型コロナに感染した外国人が、その日本の医療を受けるために入国しています。(個人的に、害国人、と呼んでます)

ココでも、口利き仲介する役人&ハイエナの莫大な利権が生まれてます。

発表されている感染者もそうですが、重傷者数にも国籍の情報がありませんね。

なので消費される(浪費される)医療費は莫大です。
ワクチン費用は無料=国費で賄う、としています。たぶん15兆円超。

医療費も、"寄生虫ら"に吸われており、これから益々吸われ続け、・・・

 

と、止まらないので、脱線、ここまで。
 

ふぅーん、でも

私には年金がある

銀行には・・・
いざとなったら生命保険を解約すれば

などと他人事の方も多いのでは?

 

例えば年金。

 

年金は株などを大量に購入するなど資産運用しています。

6割以上がアメリカを中心としたハイリスク(というかリスク確定なんですが)商品で構成されているそうで、いつ不良債権化してもおかしくないものです。

 

そうです。

年金も寄生虫に感染し、既にミイラ化しています。


銀行もこの捏造コロナ不景気で青息吐息です。

貯蓄凍結-引き出し規制、なんてこともありえます。

日本で過去に実際に起こったことですし。

 

生命保険も営利会社です。

色んな株や資本で構成されていて、その資産に含まれる価値が浸食されている会社が多々あります。

 

 

ネガティブのまま終わりたくないんですが、ご勘弁。

長~くなっちゃいました。

最後まで目を通していただき深謝!

 

では。