ゴールデンウィーク ☀️我が家️でBBQ ➰⤴️我が家🏚️に、勝手に生えてきた、アスパラを炭火焼きで🎵😅…。どうやら、小鳥🐦️がぁ🦆➰🙄⤴️💫『糞』をしていた所に、アスパラの『種』が紛れて居たらしい😅…。『紅はるか』も、時間⏲️を掛けて🎵➰🙄⤴️💫このあとは、メインディッシュの『サーロインステーキ🐮』100グラム1,000円(税抜き)を焼いて、今夜🌃✨のぉ➰🙄⤴️💫晩ごはん🍚😋🍴💕一杯遣りながら、焼ける🐮のをひたすら待つ🎵➰🙄⤴️💫コレも、BBQ の醍醐味🎵➰🙄⤴️💫