朝5時から何だか下半身が動かないガーン
足を触ってもいまいち感覚がないガクリどーした俺のからだドクロ
何とかベッドから出ようとしたら足に力が入らす下に倒れ込んでしまったガクリ
これは救急車を呼ぶしかない。

原因を考えた。前日背中の痛みが酷くコデインリン酸塩より強い薬を処方してもらった。
あぁ、俺もとーとー麻薬に手を染めてしまった~叫びなんて言って、セカンドオピニオンでストロンチウム治療矢先のことでした。

もう私の中で麻薬が原因と決めつけていました。

救急隊の方にも麻薬のことしか説明しておりませんでした。

掛かり付けの病院に到着後主治医の先生が待っていてくれましたあせる
主治医曰く脊髄圧迫による麻痺だと思われます…エッ?そ、そなの?
救急隊の皆さんすみませんでしたらぶ②

考えてみると、この前のむち打ちの症状なんかはそーだったのかも叫び

そんなことで急遽放射線治療で2週間の入院になりましたガクリ

何とか歩けるように頑張りたいですダッシュ




Android携帯からの投稿