5月はいろいろと行事が目白押しです。

5月17日は、結婚記念日でした。

私は何とか覚えてたのですが、奥さんが忘れてた汗
まあ、仕方ない…
子供たちと家事と仕事!それと…
俺の病気汗
いろいろと大変な思いをさせてしまってる。
ホント申し訳ないしょぼん

で、ステーキランチでおもてなししよーと思って向かったが、ステーキ屋さんが定休日叫び

次を考えてなかったドクロ

ひらめき電球かねてから行きたがっていたホテルブュッフェ音譜
ナイスなヒラメキひらめき電球ひらめき電球
ひとり\1,500でかなり満足のいくランチだったニコニコ

でも、私が忘れていたら…と思うとゾッとする叫び



Android携帯からの投稿