ぼくちゃんどうしよう | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

(安)ねぇ北海道の知事が学校休校にしちゃったよ、大阪もだよ、どうしようどうしよう、麻生君どうしよう

(麻)それはだなぁアベクン君が決めることだよ

(安)ねえ菅君どうしよう

(菅)全く問題ない、指摘は当たらない

(安)そうだ和泉君がいた、ねえ和泉君どうしよう

(和)いまコネクティングルームにいるので

(安)じゃあ大坪君に代わって、どうしたらよいか

(大)はい大坪です、首相の考えで宜しいかと

(安)そうだ加計に相談しよう、加計君ならどうする?

(加)犬猫は治せるかと

 

(安) そうだ神様に聞いてみよう

(神)中国からの入国止めるのが先じゃね