だめだねぇ | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

森田健作知事の首相訪問に千葉市長「誰も聞いてない」「一緒に行ければ…」
9/19(木) 15:59配信  デイリースポーツ

 千葉市の熊谷俊人市長が18日、ツイッターを更新し、千葉県の森田健作知事が同日、安倍晋三首相を訪れ、激甚災害の早期指定を求めたことに、知事が首相と会うことは被災地の市町長の誰も知らされていなかったと投稿。「一緒に行けば現場の窮状をより具体的に説明できたと思います」と残念がった。

 

 

 こういう場合の鉄則「情報の共有」と言う初歩中の初歩が出来ていない、何やってんだろう千葉県知事は

 

 「俺が首相と会うから何か伝えることは無いか」ぐらい県下市町村長に言わないと!!!