9月5日に日ロ首脳会談 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

9月5日に日ロ首脳会談
8/30(金) 23:58配信  時事通信

 会談は9月4~6日にウラジオストクで開かれる東方経済フォーラムに合わせて行われる。大統領府は声明で、会談では日ロの平和条約締結問題に関して「意見交換が行われる」と説明。「両国関係を質的に新たな水準に引き上げ、最も複雑で敏感な問題を解決するには、綿密な作業を続けることが不可欠だ」と強調した。 

 

 

 もういいよ!!!期待持たすようなこと書かせて結果は金をむしり取られるだけ

 ロシアには何もしないことが一番の国益だ、もっともそんなことはずっと昔にわかっていたことだが

 安倍政権発足以来なんか外交成果有りましたか???金ばらまくのは成果とは言いません、プーチンに面と向かって「経済協力は打ち切り」と言えたら見直すよ、いや言ってもらわないと困ります