ダムカレー協会「カチンと来ます」 ネットの「ダムカレーは不謹慎」記事に反論 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

ダムカレー協会「カチンと来ます」 ネットの「ダムカレーは不謹慎」記事に反論
2/22(金) 17:41配信  J-CASTニュース

 建設関係のネットメディアに掲載された「ダムカレーは不謹慎だ」とする記事に、日本ダムカレー協会のツイッターアカウントが2019年2月21日に発言した内容が、ネット上で話題を呼んでいる。
 協会は「多くのダムカレーは、過疎化に悩むダム水源地の方々が考えだしたものです。少しでも活気が取り戻せたらという気持ちから誕生しています」と主張。22日16時時点で9200以上リツイートされている。

 

 

 この記事が発端らしいが

https://sekokan-navi.jp/magazine/24272

 

 これ書いた人ほんとにそんなこと思ったの???

 

 動物の形したケーキ作って提供したら”動物愛護協会”が激怒、富士山の形したお菓子作ったら”富士山世界遺産センター”が激怒となるのかなあ、物の形を似せたものを食品で作ればいずれ食べられるのは確実なので当然壊される、それらの関連団体がいちいちかみついていたらどうなると思いますか?

 

 この”激怒”した”施工の神様”を書いている人たちほんとに”激怒”しているの???ブログ主も一応一級土木施工管理技士です