ゴーン問題 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

 テレビではこれでもかってくらい”ゴーンは悪者”報道しているけどどうもよくわからんことばかりだな、今朝のテレビではねちねちとリストラの件をやっていたがリストラなんてどこの会社でもやってる日産だけじゃないよ

 

 ゴーンが報酬ゴマ化しただけならそりゃ悪いだろうけどどうも裏がいっぱいありそうで

 1.日産をルノーの子会社化しないための日産側のクーデター

 2.日本とフランスの主導権争い

 もしこれらが原因なら長引くよ、でも”2”は世耕じゃ勝てんわなぁ

 

 報酬が多かったとかなら日産はまだ存在してます、シャープや東芝みたいに消滅してません東芝は消滅の途中だけど、少なくとも経営者として最善を尽くしたことに間違いない