東京五輪サマータイム、断念表明 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

東京五輪サマータイム、断念表明
11/21(水) 13:45配信  共同通信

 自民党は21日、2020年夏に開く東京五輪・パラリンピックの暑さ対策として国全体の時間を夏だけ早めるサマータイムの導入を断念すると正式表明した。導入可否を検討する研究会を党本部で開き、五輪に間に合わせるために必要な今国会への関連法案提出が間に合わないと説明した。
 サマータイムは、マラソンや競歩など屋外競技の選手の体調に配慮する暑さ対策として浮上。東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が7月、安倍晋三首相に検討を要請していた。

 

 

 何をいまさら、提案した奴は”サマータイム”にすれば温度が下がるとでも思っていたのか???

 

 あまりにもマヌケな連中が上にいてはどうしようもない!!!今からでも遅くないからオリンピック返上したらどうでしょうか

 理由は”すみません、無理でした”でいいいです、それで国民も納得します

 

 幸い今は素晴らしい判断能力の持ち主”桜田義孝”と言う大臣が担当じゃないですか、ぜひ彼に返上の音頭を取ってもらいましょう