<森友交渉記録>財務省信用地に落ち 幹部「今や船頭不在」 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

<森友交渉記録>財務省信用地に落ち 幹部「今や船頭不在」
5/23(水) 21:45配信毎日新聞

 森友学園への国有地売却をめぐる交渉記録の隠蔽(いんぺい)という新たな不祥事が23日、発覚した財務省。森友をめぐる決裁文書の改ざんや前事務次官のセクハラなどスキャンダルまみれの同省は、信頼失墜に歯止めがかからない状況だ。不祥事に伴う引責辞任で事務次官と国税庁長官の2トップが不在となる中、職員には動揺が広がる。【岡大介、横山三加子】

 

 

 事務次官と国税庁長官の後任人事まだだったんだ!!!でも組織動いているんでしょ膨大な隠蔽資料出してきたんだし

 

 トップなんていらないんじゃないのAIにでもやってもらいな給料いらないしセクハラしないし、きっと公正な指示ができるよ