「モンキー」に続け!生産終了バイク、復活の可能性 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

「モンキー」に続け!生産終了バイク、復活の可能性
4/25(水) 22:15配信  ニュースイッチ

 ホンダの人気2輪車「モンキー」が125ccエンジンを搭載し復活する。昨年から国内で販売しているバイクの生産終了が相次いだ。9月から適用された新しい排ガス規制などが背景にあるが、各社は終了車種とコンセプトの近い新モデル開発の可能性を探っている。

 

 

 小さいエンジン4ストにして排気ガスきれいになったのに今度はインジェクションとか!!!

 バカ官僚と馬鹿議員が何も知らないで環境環境とか規制ばかりかけてこうなってしまった、モンキー40万円とかいわれてもちょっと買えないね

 

 わたくしの腹案を出します、400cc以下は車検無しインジェクション不要キャブ車でOK

 

 今インジェクションのセロー乗っているけど無駄が多すぎる、あんなのキャブでもそんなに排ガス変わんないと思うよ、前車のスーパーシェルパは最高だったのに規制のせいで絶版だよ

 

 「オートバイ議員連盟」よ今こそ存在価値を広める好機だぞ、少しは仕事をしろ