<セクハラ疑惑>麻生財務相「はめられたとの意見ある」 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

<セクハラ疑惑>麻生財務相「はめられたとの意見ある」
4/24(火) 12:52配信  毎日新聞

 麻生太郎副総理兼財務相は24日の閣議後記者会見で、財務省の福田淳一事務次官の辞任承認を公表した際、セクハラ疑惑について「はめられて訴えられているんじゃないかとか、世の中にご意見ある」と語った。被害を受けたとされる女性の訴えを軽視するかのような発言に野党から批判の声が上がっている。

 

 

 こんな言葉しか知らない奴が国のトップに近い位置にいるなんて全く情けない、こいつ昔は総理大臣だったんだぜ

 

 福田とかいう奴の言動は紛れもなく”セクハラ”そして”パワハラ”はめられたなんて前時代の言葉を発して奴を擁護なんて話にならないね

 立場を考えればわかることで記者が福田某にされたことは立場の強いものが弱いものに対して行った結果でまさしく”セクハラ・パワハラ”

 福田淳一よ”財務事務次官”という肩書がなければお前なんて何の魅力もない男だぞ、夜中に女を呼び出したのはお前ではなかったのか???

 

 麻生よ晩節を汚すとかの話ではないみっともないから早くやめろ