財務省セクハラ事件Ⅱ | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

 自民党ネットサポーターズクラブが必死に”テレビ朝日が悪い”と書きまくっているがこれはこのセクハラ次官が100%悪い、そしてその親分麻生も対応が全然ダメこいつらの頭ン中は”なんでこんなことで騒ぐんだよ”と思っているようだがその時点で明治時代以前の化石頭脳

 

 財務省は被害者が名乗り出たんだからこれからどうするのかね”どうせ名乗り出てはこない”とたかをくくっていたから次の一手はなかなか打てないだろう、加害者の人権は???などと恫喝しているようではあまりにもお粗末

 

 事件の本質はこんな大臣や次官が頭にいるからすべて自分たちが一番偉いと思うようになる、そして文書改ざんも起きるしなんでもありになってしまう、ここは一度なんにも無しにしないとだめ財務省解散だね