景気対策 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

景気対策

 1.金融緩和

 2.財政出動

 

 と馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返される、サミットで「ねえメルケルおばさん財政出動してよ、キャメロンくんもよろしく」とかいって「世界が認めたから財政出動だ」になるのか、昔サミットG8と言っていたが今ロシアはレッドカードなのね

 金融緩和日本は何年やっているんだよ、アメリカはもう利上げだぞ

 

 政府の経済政策は完全に破たんしているのでもう何をやっても効果はない、ここは逆張りで”利上げ”と”減税”を行おう、どうせ何をやってもダメなんだから破れかぶれ

 

 景気なんてのは雰囲気が大部分を占めるからなんとなく気が大きくなると金も使うようになる、おっとこの政策はブログ主の特許だから自民党,公明党の議員は使ってはならない、他の議員???あいつらは言っても誰も相手にしないから使ってもいいよ