日曜討論に呼ばれなかった… 元気と生活、NHKを批判 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

日曜討論に呼ばれなかった… 元気と生活、NHKを批判

朝日新聞デジタル 10月26日(月)22時21分配信

 日本を元気にする会と、生活の党と山本太郎となかまたちの2党が、与野党政調会長らによる25日のNHK番組「日曜討論」に出演を求められなかったとしてNHKを批判している。少数政党が呼ばれなかったことは過去にもあるが、結党前の新党「おおさか維新の会」幹部が出演したため、批判を強めている。


 NHKを公共放送と思っているとそのうち昔のようになってしまう、いやもうかなり昔のようになっている、今のNHKは「アベシンゾウ放送」なので放送内容は常に眉毛につばをつけて見ないといけない、困ったことになったもんだNHKは廃止したらどうでしょうか別に無くても死ぬわけじゃない生活必需ではありません